名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

RMP 2012/5

5月

・4月は144€の赤字




5/6
第32節
vs Oudenaarde (8/H)



1レイダー
16シャーレット、19コンダーツ、3ギルモット、17クレーベル
8モラーノ、25ヒュゲラー、23デ・ピバー、7ミールト
11キプレ、9ベイノン

13ラメンズ、22ファン・オートリーブ、6クレック、15カベヤ


リーグ最終節。引き分け以上で優勝。
シャーレットが戦列に復帰。しかし一切調整してないので90分持たないと思う。


15分、ロングパスの応酬から裏を取られ0-1


HT前半で負傷したクレーベルに代えてラメンズ投入。
優勝を争うHuyは前半0-0。現在は1ポイント差でペルウェルズが優勝するが、早く同点にしたいところ。

59分、ベイノンに代えてカベヤ投入。

すると、この交代が当たり65分、キプレのクロスにカベヤが飛び込み同点!!
更に73分、今度はカベヤの突破からのクロスにキプレが合わせて逆転!!優勝へのカウントダウンが始まる。


77分、優勝を争うHuyが失点。0-1となる。もう優勝まちがいなし。

85分、ミールトのCKにDFコンダーツが高い打点のヘディングで叩き込み3-1!!
86分、ヒュゲラーに代えてクレック投入。


89分、デ・ピバーが負傷退場。プレーオフがあるんだ。長引きませんように。10人対11人に。


なんか雰囲気的に優勝って感じじゃない。やっぱり首位通過みたいなもんか。
プレーオフで勝ち抜くしか無いな。


12(6) 64%
 5(2) 36%

MOM  キプレ

66' カベヤ (3)
74' キプレ (16)
86' コンダーツ (12)

○3-1  1位
6,495人


大観衆の中での試合。客席もだいぶ埋まっていた。
勝ててよかった。


http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mira09kz/2012y12m03d_200230527.jpg


・クレーベルがももの打撲で11日の離脱。
・レイトタックルを受けたデ・ピバーがすねの裂傷で3週間の離脱。



やっぱり優勝だった。


http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mira09kz/2012y12m03d_200848347.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mira09kz/2012y12m03d_200853946.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mira09kz/2012y12m03d_200900947.jpg




結局第3ピリオドも6勝6分無敗で優勝。12月以来負けていない。

昇格プレーオフではなく、チャンピオンプレーオフに回された。
3部Bの優勝クラブとの対戦。12日と16日でホーム&アウェー。アウェーゴール適用。
昇格プレーオフには2部からクラブが回ってきている。

イマイチ詳しく教えてくれないので分かりづらいが、
昇格プレーオフには6クラブが参加していて準々決勝となっているので
恐らくチャンピオンプレーオフで勝ち抜けば昇格。
負けたら昇格プレーオフの準決勝、ベスト4に回される形になるのだと思う。
その2枠が昇格枠。絶対勝ちたい。2部のプロクラブと戦うハメになったらもう怖すぎる。

しかし中盤の要、デ・ピバーが怪我でいない。なんでこんなことになってしまったんだ。
彼無しで中盤どうすればいいんだ。






5/12
チャンピオンプレーオフ 1stLeg
vs Rupel Boom (H)


3部Aチャンピオン・ペルウェルズと3部Bチャンピオンのルペル・ブームとの試合。
オッズはホームにもかかわらずルペル・ブームのほうが高い。
やはりペルウェルズは主力退団とデ・ピバー負傷が響いているのか。

ルペルは4-4-2。10得点と11得点を挙げた二桁得点2トップを抑えなければいけない。


1レイダー
16シャーレット、19コンダーツ、3ギルモット、20イングラオ
8モラーノ、25ヒュゲラー、6クレック、7ミールト
11キプレ、18シラー

13ラメンズ、22オートリーブ、15カベヤ、9ベイノン


シラーをFW起用。ダブルボランチが恐ろしすぎる。
来季はボランチの補強が必須。38歳のクレックの先発は大丈夫なのか。


前半はペルウェルズペース。常にペルウェルズが攻める。
しかしDFラインのシャーレット、コンダーツ、イングラオがイエローをもらう。
シャーレット、コンダーツはこれが累積となり、まさかの次戦出場停止。嘘でしょ。

前半ATは3分。しかし時間は49分50秒。
ここで左サイド、シラーからパスを受けて切り込んだミールトのクロスにモラーノが飛び込みペルウェルズが先制!


54分、イエローを貰い更に審判から注意を受けたシャーレットを下げファン・オートリーブ投入。退場されたら困る。

72分、疲労が色濃いクレックに代えてカベヤ投入。モラーノをボランチ起用。

76分、イングラオのアーリークロスにカベヤが飛び込み2-0!!非常に楽になった。
85分、イングラオに代えてらメンズ投入。



終盤プレスが緩くなりピンチが続くもGKレイダーが踏ん張りホームを2-0で勝利。


14(4) 45%
 4(1) 55%

MOM  モラーノ

45' モラーノ (10)
77' カベヤ (4)

○2-0
5,604人


・シャーレット、コンダーツが累積警告で次節出場停止。


右サイドバックは終盤コンバートされ、
今のところ悪くはないファン・オートリーブ(20)が入るとしてCBはどうしたらいいんだ。
とりあえずラメンズ(34)をCB起用すると思うけど・・・。
ケイン(22)も怪我からやっと復帰したばかり。ヴィニシウスも怪我で居なくなりやばい状況。
左サイドバックはイングラオが先発だが、90分絶対持たない。そのためにラメンズが居たのに。
クレーベルが怪我でいなくならなければ・・・。
関連記事


  1. 2013/01/08(火) 06:00:00|
  2. RMP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RMP 2012/6 | ホーム | RMP 2012/4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/74-4a382d28

| ホーム |