名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

S.T.A.L.K.E.R

今日の配信でS.T.A.L.K.E.R Call of Pripyatをクリア!
合計時間20時間でクリアになりました。思った以上に早く終わったので拍子抜け。
面白かったけけどなんだかストーリーの盛り上がりが薄かった。
地下基地に侵入して書類を持ち帰るとこは怖かったけどそんなに長くなかったし
その後は遠距離で闘う場面ばかりで全然怖くなかったしそんなに難しくもなかった。
たしかに難易度はノーマルだったけどもっと怖い場所が多くても良かったと思う。

でも面白かったし年末セールで安かったから大満足!


フットボールマネージャーはちょこちょことプレイしていて日記も書いてます。
あと1週間くらいしたら1話を書き終わりそうです。
関連記事


  1. 2011/01/12(水) 16:54:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FM11日記No.1 | ホーム | あけおめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/6-221de941

| ホーム |