名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

[結果] CA 17-18


ゴール集。今季は17分ほど。
カディスの頃とはまた少し違った印象ではないでしょうか。選手によって崩し方も大きく変わります。
来季はこれに雑なアーリークロスから頭でズドンがあると思うとすごく楽しみです。
プレミアの屈強なDFを前にそんなゴールが出来るかどうか分かりませんけどね。






35342530.jpg35410608.jpg



35501857.jpg

6位サンダーランドがプレイオフを勝ち抜き昇格。1-7、1-1で今季勝ちなしの雪辱を晴らしたい。

42735506.jpg

35歳デフォーが得点王。衰え知らずの凄いやつ。
コンサが評価点3位。これでリーグベスト11に選ばれなかったのは残念。
試合では成長してるんですけど能力があんまり成長しないのがもどかしい。



35649825.jpg

放出リストにはDFページ、DFレノン、FWワシントンの3人。
ハイメは退団。FWサイードもおそらくレンタルバック予定。140万ユーロの買い取りオプションを行使せずとも
レンタル延長をたぶん出来そうなんですが悩んでます。控えFWとして置いておくかなあ。
キャロル獲ったら出番がないと思うんですよね。可哀想な気がします。

たくさんの選手の市場価値が高騰しましたが驚いたのは長期離脱していたカブレラが最高額の875万にアップしていたこと。
たしかに出た試合活躍したけど長期離脱していました。やっぱり赤能力いっぱいあるからかな。赤10個あります。



42351438.jpg
42500890.jpg

42354943.jpg
42636857.jpg

42400988.jpg

ケルンが降格。結局バウアーはブンデスリーガ途中で1試合出場のみ。330万ユーロで移籍したものの力になれず。
42639107.jpg

42404156.jpg
42641856.jpg

42409738.jpg
42644111.jpg



64445389.jpg

トレーニングキャンプ候補地。何の差があるか分かんないですけどスペインかポルトガルにいきたい。
やはり地中海常夏の地のほうがいいんじゃないでしょうか。
対戦相手に影響しそうなんでスペインにしようかな。でも強豪チームは他国にキャンプ行ってるか。
関連記事
  1. 2017/08/03(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[開幕前] CA 18-19 | ホーム | [5月] CA 17-18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/443-9f963ed2

| ホーム |