名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

[選手オフ]CA16-17

10227391.jpg

二桁得点は3人。非常にゴールが多いシーズンとなりました。
正直補強は外した感。カーギルは相手がページなのでそれと比べればかなり安定しましたがSBとしては不十分。
コルクローも薄い2列目を支える働きをしてくれましたが活躍は単発的。
加入直後は大活躍だったワシントンは尻すぼみでシーズン終了。


(リーグ戦成績)

出場なし
潜在能力は高くブルガリアU21代表にも選ばれ出場。
考えてなかったけど最後の2試合はミトフを使っても良かった。
10419218.jpg

44試合 2MoM 6.94
ベスト11に選ばれた守護神。今季ノリッジと契約満了。
合計73万ユーロの給与を貰っているラッドと合意できるか。6月に入ってから交渉スタート。
10423035.jpg

2試合 6.80
シーズン最後に2試合に出場。潜在能力は高いそうなんですが我慢して使おうとは思えないのがGK。
10425113.jpg

33試合 8アシスト 2MoM 7.11
安定した守備と8アシストを記録した攻撃参加。左が不安定だっただけに頼りになる生え抜き選手。
10426455.jpg

1試合 6.30
1試合使って失格の烙印を押されたチックセン。話題に上がることもなく契約満了。
10427550.jpg

15試合 1アシスト 6.64
中盤戦我慢して起用された若手SB。限界を迎えカーギル加入とともにベンチ外。
10428692.jpg

21試合 1得点 1アシスト 1MoM 7.15
序盤戦から頼りになったベテランCB。1年延長して控えに置いておきたい存在。
10429637.jpg

8試合 6.87
移籍の噂が出ては消え現在は2部リーズ、ブラックバーンから興味を持たれてます。
10430678.jpg

9試合 1MoM 6.77
ソリー負傷のときにU23から昇格しデビュー。まだなんとも言えません。
10431984.jpg

1試合
生え抜きCBですが不運にも試合に絡めず。それでも不満なしで契約延長。処遇をどうするか迷ってます。
10433198.jpg

18試合 2アシスト 2MoM 6.95
不甲斐ないページに代わり左サイドバックで出場。安定はしてました。ただCBで使って本職のSBが欲しい。
10434244.jpg

30試合 6.87
守備固めから始まりテシェイラ退団と共にCBで起用。物足りなさを感じつつもこの選手だけは我慢する価値があります。
10435310.jpg

40試合 2得点 6MoM 7.29
ベスト11に選ばれたDFリーダー。この人の活躍によってリーグ最少失点になったようなもの。
HSVとブレーメンが獲得に興味。残念ですがバウアーはオファーがあれば売ります。
クラブの赤字も酷いですが外国人だしとりあえず売ろうと決めてた選手なので。
10436408.jpg

出場なし
2度目のアキレス腱損傷でシーズン全てを棒に振ったカシ。
だいぶ衰えも見えるので魅力も半減以下。放出したいが果たして。
10437748.jpg

18試合 3得点 2アシスト 1MoM 7.02
完全移籍の可能性が薄いので中盤戦から起用されなくなったものの序盤は頑張ってくれたサイドアタッカー。
10439457.jpg

38試合 1得点 3アシスト 6.91
シーズンを通して身を粉にして働いてくれた34歳の主将。スピード、体力の低下で持ち味の得点力も影を潜める。
契約延長は悩んでますがたぶんすると思います。
10440723.jpg

36試合 6.89
守備的MFとして攻撃派ばかりの中盤センターを支えた副主将。
ただ8年在籍してるジョニー・ジャクソンと違って放出候補。ボランチは補強しやすいので残念ですが。
10441976.jpg

41試合 7得点 3アシスト 1MoM 7.00
ウルヴェスタードの完全移籍が難しいのでボランチの軸になったキャスキー。
序盤は軽いプレーも多かったですが終わってみれば7得点。評価額も90万から160万に大幅アップ。
10443216.jpg

32試合 5得点 1アシスト 1MoM 7.02
序盤から活躍しチームの大きな戦力でしたが完全移籍が難しく次第にベンチ外へ。と思ってたんですけど32試合にも出場。
カップ戦で休ませてリーグ戦で使ってた感じなのかな。試合数多すぎてピンときません。
10444669.jpg

9試合 1アシスト 6.73
今季チャールトンでデビューし9試合に出場。来季使って育てるかは決めてません。
10450584.jpg

33試合 4得点 1アシスト 1MoM 6.81
活躍する時としない時の差が激しいサイドアタッカー。完全移籍で狙う予定。
10451713.jpg

16試合 2得点 3アシスト 1MoM 6.77
冬に移籍金90万ユーロで加入。出始めは不十分なプレーでしたが次第にフィットし終盤戦活躍。
持ち味のすごいミドルシュートもあったし来季に期待。ただ高額補強としては物足りない。
10452932.jpg

45試合 11得点 17アシスト 5MoM 7.13
今季リーグMVPに輝く活躍。豊富な運動量と突破力でチームとしてとりあえずホームズに渡す感じに。
6月19日で30歳を迎えるホームズ。キャリア初の2部リーグ挑戦でどうなるか。
10454096.jpg

33試合 6得点 6アシスト 1MoM 6.96
豊富な運動量とフィジカルが持ち味のターゲットマン。正直足元下手すぎて使いづらい。
それでもちょこちょこ得点とアシストを積み重ねるので外しにくい存在。来季使いみちに悩んでます。
10455102.jpg

19試合 7得点 2アシスト 2MoM 6.90
強靭なフィジカルで圧倒し少ない時間でゴールを奪取。動きが良すぎて決定力の無さが目立つことも多かった。
アーセナルからの完全移籍が難しかったので出番が減ったもののいいところで活躍してくれました。
10456169.jpg

8試合 6.60
8試合に途中出場したものの得点できず。若手とは言え実力不足が拭えない。
使っても試合からとにかく消えるので2トップくらいでした使えそうにありません。
10457187.jpg

45試合 21得点 8アシスト 3MoM 6.99
トップ下になることも増えたがチームのエース。放出するかもしれませんが給与提示上限も増えたのでとりあえず延長します。
10458378.jpg

15試合 3得点 1アシスト 6.59
加入直後は活躍するも次第に技術の無さが浮き彫りに。豊富な運動量は武器ですがフィニッシュまであと1個が物足りない。
北アイルランド代表にも選ばれたものの次は選ばれないかもしれないと報道されるなどとにかく物足りない。
能力的には決定力は悪くなさそうですが実際は決定力全然ありません。10番どうしよう。
10459631.jpg 

関連記事
  1. 2017/07/09(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[開幕前] CA 17-18 | ホーム | [結果]16-17 CA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/430-eeb6fc02

| ホーム |