名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

[結果]16-17 CA






合計22分の超大作。発狂しながら作ってました。動画エクスポートがすごく時間かかった。
ゲーム仕様の話ですけど日程表スクロールして下のほうの試合をクリックして入って動画落として戻ると
日程表の一番上に戻されるのが地味に面倒くさい。こういう細かい気遣いが足りないFM。
長すぎなので8月~12月と1月~4月の分割2本立て。

計17選手がゴールを決めたチャールトン。
全63試合、得点が入った試合55試合、計101得点。多すぎます。来季はもっと少なくお願いしたい。

動画アップして貼り付けて思いましたがそろそろ次のステップに移ろう。
次はサムネイルを作ります。たぶん画像さえ作ってしまえばそう難しいものじゃないと思います。
ただ想像力や構成力がない人間なので1枚のサムネイルを作り上げることが出来るか。
でも毎月動画辞めちゃったんでサムネくらいはチャレンジしてみたい。







00223132.jpg00252016.jpg
01141000.jpg
やっぱりこの試合数は狂気です。こんな駄々長いスケジュール表誰が読むっていうんですか。

ファン選出の最優秀選手はDFバウアーに決定。生え抜き一筋のソリーは2位にランクイン。
少しビックリ。たしかに活躍してくれたしSBながら8アシストを記録しましたがワット、ホームズをしのぐとは。
シーズンベスト11は後半戦ずっと4-2-3-1だったのでこうなってますが中盤は4-3-3の陣容。
トップ下が固定出来なかったので来季はトップ下を補強するか4-3-3にするか今季同様ホームズ、ワットあたりを流動的にか。
35759962.jpg35830646.jpg



04638874.jpg

シーズン終了。望みどおりシェフィールドがプレイオフで昇格。
選手個々については次で。

ベストイレブンにGKラッドとDFバウアーが選出。
05000289.jpg05022975.jpg

年間最優秀監督を受賞。ホームズは年間最優秀選手に選ばれる。なぜベスト11に入ってないのでしょうか。
サイドハーフとウイングの差とかはたぶん無いと思いますけど。
トップ下で出ることが多かったからかな。それでも都合つけてほしいですが。
05050721.jpg05047605.jpg

05551172.jpg
シャツの売り上げランキングトップ5。
今季30得点のワットが堂々1位。バウアー、ボタカと続いてマジェニス、バーン。
バウアーは売るつもりあるしワットも放出の可能性があるなんて言えません。



35012154.jpg35007437.jpg
35004738.jpg34956542.jpg

ユベントスがまさかの優勝ならず。ローマはシーズンでたった20失点。セリエAの守備の堅さが目立つ。
関連記事
  1. 2017/07/08(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[選手オフ]CA16-17 | ホーム | [4月]CA16-17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/429-df11bb1a

| ホーム |