Contents

Parma 16/17 #5

10/29 第11節 A
vs テラモ 8位
  4勝3分3敗 9得6失


リーグ最少失点のテラモ戦。

(433)
FW:バライェ、カライオ、マゾッキ
MF:スカボーネ、サビオーネ、ジョルジーノ
DF:ヌンツェッラ、コリー、カニーニ、ガルフォ
GK:ゾマーズ

GKゾマーズ、DFコリー、MFジョルジーノ、FWカライオ、マゾッキが先発入り。

テラモ 2.75倍 - 2.25倍 パルマ

13542038.jpg



前半は思ったように攻められずいつも通り苦しむ展開。
それでも50分、マゾッキのパスでエリア内に入ったジョルジーノが決め1-0、パルマが先制!
今季2試合目の先発出場となったジョルジーノ、見事期待に答えてくれました。

75分、バライェ、カライオ → メランドリ、エバクオ
85分、ジョルジーノ → ルカレッリ  CBを増やして守備固め。

89分、人数が増えて集中力を失ったか相手のクロスが流れファーのルジェロがドフリー。
   ヌンツェッラがマークを怠り失点、1-1。

人数増やした上に守備的にしたのが良くなかったのかなぁ。終盤に追いつかれ痛い痛いドロー。
これでリーグ戦3勝4分4敗。昇格予想クラブを率いてなんとも寒い成績です。
15048069.jpg15039635.jpg
15934030.jpg


能力値はそこまで高くないと自覚はしてましたが過信しすぎてました攻撃陣。
特にカライオとエヴァクオの2人。なんも出来やしない。2トップで放り込み向けの選手だなぁ…。
バライェ、ノチョリーニの4部20得点超えコンビも全くの不発。1トップが収まらないから難しいとしてもちょっと悪すぎる。
そもそも評価点6.47とか見たこと無い。FMってアホみたいに評価7越えするゲームじゃないんですか。
今作が辛いのか難しいのか下手なのか能力弱すぎなのか。

15830481.jpg


これじゃあやっぱり3部でも難しいってことですか
20614645.jpg

・練習中にDFコリー(32)が腰部挫傷を負い5週の離脱。
・GKゾマーズが週間ベスト11に選出。
・MFサビオーネが10月の月間ベスト11に選出。
・GKゾマーズのラトビア代表選出に加えGKコリッチもボスニア・ヘルツェゴビナU21代表に選出。
 しかしGKが居なくなりリーグ戦に支障をきたすためコリッチの代表選出は辞退。
 基本的に代表には行って成長してこいスタイルなので代表辞退は初めてさせました。



11/6 第12節 H
vs ベネツィア 4位
  6勝3分2敗 16得7失


(433)
FW:バライェ、カライオ、マゾッキ
MF:スカボーネ、サビオーネ、ジョルジーノ
DF:ヌンツェッラ、サポレッティ、カニーニ、ガルフォ
GK:ゾマーズ

故障:コリー

代表離脱前日、GKはゾマーズが先発。
次節は代表で居ないため辞退したコリッチが先発。

パルマ 8.0倍 - 1.33倍 ベネツィア

73931748.jpg

インザーギ監督が指揮を執るベネツィア。オッズで完敗。

22分、フリーのベンティフォリアにエリア外から決められ0-1。中盤3枚居ても寄せが甘い。
67分、ジョルジーノ → エバクオ  2トップに変更。
72分、バライェが左サイドを突破、折り返しカライオが流し込むがGK正面。決定力なさすぎ!
75分、マゾッキ、サビオーネ → コラピ、ノチョリーニ

崩す場面は毎試合無いこともない。決定力がなさすぎる。
カライオもエバクオも決定力は高いレベルだと思ってたんですけど能力あっても決められない。
スピードや体力がもう無いのと34歳という高齢。厳しいんでしょうかね。
75129287.jpg75119390.jpg
75343820.jpg

参った。10位以内にならないと解任される恐れがある。
まだ慌てる時期ではないとは言え現在14位。10位と3ポイント差。
現実で5位のチームです。采配力の無さを痛感中。
改善策として43万ユーロ貰ってるDFカニーニをレンタルバックして補強するという手も。
負けたようで寂しいですけど解任されたら元も子もない。
35万ユーロ貰ってる34歳カライオは売れないだろうしなぁ・・・。

いやー今作2桁ゴール決めれるFWが居たら貴重すぎます。
上だと決めてくれるFW居るんでしょうけど。アスコリ、パルマと率いてみてFWのゴールのなさがやばい。



11/13 第13節 A
vs サンベネデッテーゼ 18位
  2勝4分6敗 8得12失

(433)
FW:バライェ、エバクオ、ノチョリーニ
MF:スカボーネ、ジョルジーノ、コラピ
DF:ヌンツェッラ、サポレッティ、カニーニ、ガルフォ
GK:コリッチ

代表:ゾマーズ
出停:サビオーネ
故障:コリー

主力3人が欠場。ジョルジーノをアンカーに置いてコラピが先発。

サンベネデッテーゼ 5.5倍 - 1.5倍 パルマ

33331023.jpg


9分、エバクオのポスト、侵入したコラピが左足で決め1-0!今季2点目。
17分、CKからFWフィオレッティに頭で決められ1-1。

70分、エバクオ、ノチョリーニ → カライオ、マゾッキ  前半で頭部を裂傷し包帯ぐるぐる巻きのエバクオと交代。
83分、コラピ → シモネッティ

90分、フリーでゴール前で受けたカライオの右足シュート、GKフリソンの好守。

18位相手に攻めていたものの今日も勝てず。
これで5試合勝利なし。5試合連続で1失点、そして5戦で2得点しかしていない攻撃陣。共にMFのゴール。

64845653.jpg64836046.jpg
81612494.jpg



11/19 第14節 H
vs ファノ 9位
  5勝3分5敗 11得12失


DFガルフォが累積警告で出停。

(433)
FW:バライェ、エバクオ、ノチョリーニ
MF:スカボーネ、サビオーネ、コラピ
DF:ヌンツェッラ、サポレッティ、カニーニ、メッシーナ
GK:ゾマーズ

出停:ガルフォ
故障:コリー

メッシーナがSBで今季初出場。

パルマ 2.63倍 - 2.5倍 ファーノ

02015640.jpg

14分、エバクオが決め先制、1-0。
38分、メッシーナの軽率なGKへのバックパス。FWゲツァルにカットされ1-1。

50分、エリア内で競り合ったFWエバクオが押されPK獲得。
   相手選手は激怒も覆らず。エバクオが決め2-1。

69分、エバクオ → カライオ
86分、コラピ → ジョルジーノ

ホームでまったく良い試合に出来なかったもののエバクオの2得点で辛くも勝利。
それでも6試合ぶりの勝利で順位も13位に浮上。プレイオフ圏内と2ポイント差に迫る。
03510261.jpg03502611.jpg
21908312.jpg

・FWエバクオが週間ベスト11に選出
・DFベナッシ(26)が出場機会を切望



11/26 第15節 A
vs レッジアーナ 7位
  6勝4分4敗 22得16失


レッジアーナとのデッラエンツァデルビー。ダービーマッチです。
パルマはデルビーが3つありレッジアーナとモデナが同リーグ。ピアチェンツァが同じ3部ですが別リーグと全て3部で燻っています。

ベンチ枠が12人でスタメンと怪我人以外全員ベンチに入れるのがちょっぴり飽きてきたというか
交代の時に誰を使うか非常に悩み誰使ってもたいして使えないのでモヤッとするのでしばらくベンチ7人に絞ります。自主縛り。
相手が12人ベンチに居ても対して何かあるわけではありませんから大丈夫でしょう。自分が悩むだけ。
カップ戦がなくイングランドより日程がゆるい上にベンチ選手を使いたいとも思えない実力なので
控え陣のコンディション調整が難しい。

(433)
FW:バライェ、エバクオ、ノチョリーニ
MF:スカボーネ、サビオーネ、コラピ
DF:ヌンツェッラ、サポレッティ、カニーニ、ガルフォ
GK:ゾマーズ

SUB:コリッチ、ルカレッリ、リッチ、ジョルジーノ、メランドリ、マゾッキ、カライオ
故障:コリー

レッジアーナ 2.5倍 - 2.63倍 パルマ

04701940.jpg


04856350.jpg

カットされてて分かりづらいけど突き飛ばしてイエローが出たりして荒い試合展開。デルビーらしい試合やっているようです。

共に大きな決定機もなく後半へ。
70分、エバクオ、ノチョリーニ → カライオ、マゾッキ  選択肢がなくいつもの交代。
79分、コラピ → ジョルジーノ

90分、途中投入の22歳FWマンコーニに決められ0-1。終了間際の失点で悪夢の敗戦になってしまうのかと思われた91分
ジョルジーノのパスで左サイドから切れ込んだSBヌンツェッラが意表を突く強烈シュート。
GKデマリヤもまったく反応できず触られながらもそのまま入り1-1の同点!
クロスがDFに当たったかクロスがそのまま行ったと思うようなゴール。実況はしっかりヌンツェッラの弾丸シュートと発言。
10349862.jpg

劇的失点からの劇的得点で今日もドロー。

10645708.jpg10630242.jpg
10838859.jpg



ヌンツェッラのゴールが滑り込みで月間ベストゴールに選ばれる。
FWエバクオが月刊ベスト11に選出。


12211321.jpg

7試合連続1失点で勝ち点伸びず。
まさか10位以上がこんなにネックになるとは思ってもみなかった。
ちょっと自分にがっかり。年々下手になっていくゲームの腕。
シミュレーションで下手になっていくってちょっとやばいネ。補強シナクチャ。

12320834.jpg
関連記事

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/375-b12bbfd7