名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

bp2-13

 
24546436.jpg




 
24517664.jpg24501650.jpg


なぜか一度もCBで使われてないディアキテがCBで選出されるもポッツ、シーフを選出するためには仕方なしか。

シーズンMVPは昨季取ったポッツが後半戦負傷により伸び悩み
中盤戦怪我でいなかったものの序盤戦、終盤戦獅子奮迅の働きだったレッドショーが選出。

24310973.jpg


2年間でのベスト11はこうなりました。
イーツが右サイド扱いになりヘロンが選ばれずサミュエルが繰り上げ当選。



25139083.jpg


疲労とモチベ低下で書くことありません。
画像どんどん貼っていきます。


25552698.jpg
25631046.jpg


赤丸3つ、3連敗からハイライトに切り替えましたが明らかにゴールが減りました。


25651094.jpg


現実では4部で苦しんでいるブラックプールを2年目で昇格させたところで放り投げます。
あとはやっぱりこまめにエンコードしていないゴールシーンを全摘出からの動画作成作業です。
一番ダルい作業だけどあとあと見返すと楽しいです。デュイスブルクのときのゴールよりブラックプールのゴールのほうが好きです。
デュイスブルクのときはオビンナ頼みというかゴールパターンがそんなに多くなかったように見えます。




関連記事
  1. 2016/12/16(金) 21:10:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴール集 FootballManager | ホーム | bp2-12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/360-ef81e2d6

| ホーム |