名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

bp16

54302403.jpg


今季のベストゴールに選ばれたのはブラックプール戦で決めたダウティのスーパーゴール。3位にヘロンのゴールが選出。







2位のフリハンのゴールシーンがゲーム内で再生されないので1位だけアップ。
記憶にあるでしょうか、例の2本のロングシュートで負けた試合の1点目。



61949409.jpg
61946776.jpg 
62208041.jpg


スポンサーが新たに付いたんですがどっちが正しいんでしょうか。
上だと安すぎる気もします。トレーニングキットで年9,000ユーロはいくらなんでも安い。
18,000ユーロなら安いけどまあそんなもんでしょうね。



今季は最終的に4-4-1-1になりましたが来季はサイドドリブラーを補強して4-2-3-1に完全シフトしたいと考えています。
守備を安定させたいとか言いつつそんなこと考えているんだからバラバラですがそれを理由にボランチの守備的補強もしたいところ。
ポッツは2列目全部プレー出来るし運動量のある潰し屋が欲しい。ポッツは前後の動きがあるだけで守備能力は高くない。
ユスタスのフォローが出来る左右に走れるボランチ。しかしお金がありません。契約切れの若手で賄うしかないか。

14753219.jpg

とうとう買収騒動に発展しましたが支配権を得るために75,000ユーロはいくらなんでも安くて悲しい。
1000万円弱で買えます。まあ大赤字で苦しい経営権まで引き継がれますが。
補強禁止はいつまでなんでしょうか。

15419382.jpg

230万ユーロの赤字です。


20456542.jpg


金欠ながらU21リーグにも招待されたので参加。
まずはスタッフを集めU18から引っ張ってくるだけでは足りないので安い若手補強。でもその補強は今禁止されています。



24230820.jpg
24225421.jpg


7/17 に買収完了。補強は大きな出遅れです。
マスコミに新会長はどうでしょうとか聞かれても投資も何も無いので変わりなく何とも言えない。素晴らしいとかおべっか言っておきましたけど。
オイストン一家の手からビギンスへ。

狙ってた選手もだいぶ持って行かれ前途多難。
それ以上に契約切れ前より明らかに要求額が上がってます。
FMはそういう仕様ですからね。高くて厳しくなってきました。

開幕まで3週間を切っており厳しい状況。
更に悲しいことに1件も親善試合の誘いがなく3試合ホームに来てもらうようにしました。
今季もPSGリザーブとの対戦。昨季0-1で負けましたが呼べる内は毎年呼ぼうかなと思います。


関連記事
  1. 2016/10/16(日) 23:33:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

bp2-1 | ホーム | bp15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/347-3483190f

| ホーム |