名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

bar1

244336.jpg 256469.jpg 



昨季英3部11位のバーンズリーで開始。
このチームを選んだ理由は17歳生え抜きSBブリーにプレミア7クラブから興味を持たれていたから。
まずは残契約2年のこの選手の慰留が最初の仕事ですかね。

愛称はレッズ。



949120.jpg010898.jpg 


右サイドバックが本職ですが、右サイドハーフ、セントラルMFでもプレイ可能。



バーンズリーの雰囲気はこんな感じ。
15/16の3部4部で争われるカップ戦での決勝の映像だと思います。
4部オクスフォードとの対戦。


さらにスーパーゴール集



公式がハイライト上げてくれるチームってなんか妙に嬉しいです。
前から結構遡ってずっと見ちゃいます。最近の英下部はたいがいが上げてるので見てて楽しい。

キャピタル・ワン・カップ エバートン戦



105586.jpg


とにかく若いチーム。27歳MFハミルと26歳DFニャタンガ以外全員U-24。
ハミルは動画でもスーパーゴール決めてましたが、能力的にも現時点でのエース。

536213.jpg



044944.jpg


今季目標。
リーグ戦は上位半分に入ることがノルマ。
若い選手を起用してというか若い選手しか居ませんが、成長を促しながらプレイオフくらいを目標に。
若いチームでチーム平均リーダーシップはリーグ23位と地味ーズで不振に陥れば立て直すのは難しそう。


316374.jpg


最後の練習試合は開幕5日前ということもありU21や控え組中心。
2部リーズとの対戦は0-0のスコアレスドロー。
関連記事
  1. 2016/04/25(月) 23:25:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

bar2 | ホーム | como13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/305-6981d9db

| ホーム |