名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

como10

2/13 第26節
vs ノバーラ H/17 8勝5分12敗



最近5戦2勝3敗のノバーラとの対戦。カップ戦で1-0、前半戦0-0で1勝1分。

FW:ナムリ、ガンツ、ベンティ
MF:ベネディチッチ、プライマ、スバッフォ
DF:テンタルディーニ、ジョサ、ヤヒア、ベレシンスキ
GK:ベレッチ

SUB:マイモーネ、ボルゲーゼ、ガルシア、アンブロジーニ
    ミノッティ、フィエッタ、クリスティアーニ、ベッサ、エバグア

故障:クリスピノ、カセッティ、ヒゼン


ガンツ、プライマ、スバッフォが先発入り。
プライマは移籍後初出場。フィエッタがベンチ入り。
フィエッタを後半投入したら凄い元気そう。根気初の途中投入となるか。

803124.jpg

相手は4-2-3-1の布陣。





27分、ベンティのクロスからFWガンツが決め1-0。
40分、ベレシンスキのクロスにMFスバッフォが頭で決め2-0。スバッフォは今季3点目。

55分、ガンツ、ベネディチッチを下げてベッサ、フィエッタ投入。
80分、フィエッタがベッサとのワンツーパスでゴール前に入ると左足で決め3-0。フィエッタは今季初得点。
    キャリア10得点目のメモリアルゴール。ベッサのパスがよくわからない右足ヒール。左軸足を前(後ろ向き)に踏み込んだ瞬間のパス。
    これを天才と呼ばずしてなんて呼ぶ。そりゃ相手守備陣はあんな後ろ向きでパス出されると思わないですね。それにしてもな守備ですけど。
227037.jpg


81分、ベレシンスキを下げてアンブロジーニ投入。出場機会の少なさに不満が爆発のアンブロジーニ。
    登録枠の関係で生え抜き選手を残したいんですが、ベレシンスキが期待通りの活躍中。
88分、相手CKからこぼれ球をヴィオラに決められ3-1。今日もクリーンシートならず。


927749.jpg 917813.jpg 

MOM:ベレシンスキ
G:ガンツ(8)、スバッフォ(3)、フィエッタ(1)



2/20 第27節
vs アスコリ H


ピッチが冠水したため延期。
週1の試合は楽ですが、延期になると2週空くので寂しいというか調整が難しいというか。



2/27 第28節
vs ブレシア A/15 7勝10分10敗



FW:ナムリ、ガンツ、ベンティ
MF:ベネディチッチ、プライマ、スバッフォ
DF:テンタルディーニ、ジョサ、ヤヒア、ベレシンスキ
GK:ベレッチ

SUB:マイモーネ、ボルゲーゼ、ガルシア、アンブロジーニ
    ミノッティ、フィエッタ、クリスティアーニ、ベッサ、スカプッツィ

故障:クリスピノ、カセッティ、ヒゼン、エバグァ


FWエバグァがウイルス性疾患で欠場中。控えFWにはスカプッツィがベンチ入り。

331856.jpg

ブレシアは4-4-2。
試合に結構出てる選手が10人ほどベンチ外。2トップは6試合、7試合で無得点のコンビ。
成績が悪いから変えようとしてるんですかね。エースのカラッチョロ(34)は負傷。
スペイン人のFWアレックス・ゲイホ(33)は7得点でベンチ外。このゲイホは前にムルシア編?でレンタルで取ったFW。


開始1分、ガンツのアシストからベネディチッチがフリーで右足で狙うもGKの好セーブ。
32分、ブレシアFWシトロにボールが入るとDFヤヒアがかわされて決められ0-1。26歳FWの今季初得点。

HTの喝でやる気を失ってるベネディチッチを下げてクリスティアーニ投入。
54分、スバッフォに代えてベッサ投入。4-2-3-1に変更。
61分、ガンツを下げてスカプッツィ投入。この交代はちょっとイライラしちゃったせいで愚策かな。時間も早いし。
    エバグァだったら放り込めるからいいんですけど、ちょっと足技あるFWって感じのスカプッツィには・・・。


後半も攻める展開でしたが決められず。
ポゼッションも高いですが、結構速攻的な攻撃も見せれたんですけど相手のドン引きスタイルを崩せず。
背の高い選手がやっぱり必要。あとは収まるFWですね。それより後ろからの高精度パスですか。
つまり全部必要。最近の攻め方はSB頑張ってスタイルばかりになってきてます。
なまじ運動量あって良い位置にいるからみんな使う。でもSBじゃ遅いんです。
レスターみたいにSB上げないで速攻に重きを置くとか。マレズやバーディーどころか
カンテ、ドリンクウォーター、オルブライトンもウチには居ませんね。岡崎も当然居ません。

904582.jpg855546.jpg

MOM:スバッフォ

7試合ぶりの敗戦。



124291.jpg

2月ベストゴール。バーリのサンソーネとラティーナのドゥミトルはしょっちゅう選ばれてる気がします。





3/1 第29節
vs ランチャーノ H/4 12勝11分5敗



前半戦は1-1のドロー。
中2日での試合。次が中3日。

FW:ベッサ、ガンツ、ベンティ
MF:ベネディチッチ、フィエッタ、クリスティアーニ
DF:ガルシア、カサソーラ、ヤヒア、アンブロジーニ
GK:ベレッチ

SUB:マイモーネ、ジョサ、テンタルディーニ、ベレシンスキ
    ミノッティ、プライマ、スバッフォ、ナムリ、スカプッツィ

故障:クリスピノ、カセッティ、ヒゼン、エバグァ


819429.jpg


シュートは6本と互角に打てているが枠内が無し。
やっぱシュート打ってて枠内いれられない試合ってのは嫌ですね。
ゴール前出来るだけフリーでシュート打たせるようにする必要があるんですけどやりようがない。
FW増やしてもしょうがないですし。スペース空けてくれないと。

と、考えていた31分。ガンツから横パスを貰ったベンティがこんな位置から強烈なダイレクトシュート。
ゴール左上隅に叩きこまれ1-0、コモが先制!!これは今月ベストゴールもらったああああああああ。
011304.jpg
025979.jpg053845.jpg

ベンティは今季10点目で初側転パフォーマンス。
31分、直後に相手FWフェラーリのシュートはポスト直撃。

46分、FWフェラーリに決められ1-1。HTで慢心するなと言いみんな集中したのに即失点。
54分、ベネディチッチを下げてミノッティ投入。中盤が焦ってるのでゲームメイカー投入。

流れが良くなってきたので72分に疲れてるベッサ、ガンツを下げてナムリ、スカプッツィ投入。速攻狙い。

枠内シュートも増え良い感じだったが、結局決められず。
やっぱりウチにはエースが居ません。ターゲットマンも居ません。攻めづらいったらありゃしません。
あんま競り合い強くないけどエバグァの離脱が痛いです。

200069.jpg 147718.jpg 

MOM:ベンティ
G:ベンティ(10)



3/5 第30節
vs ラティーナ A/13 8勝10分11敗



中3カで試合、次も中3日。

FW:ナムリ、エバグァ、ベンティ
MF:ベネディチッチ、プライマ、スバッフォ
DF:テンタルディーニ、ジョサ、カサソーラ、ベレシンスキ
GK:ベレッチ

SUB:マイモーネ、ヤヒア、ガルシア、アンブロジーニ
    ミノッティ、フィエッタ、クリスティアーニ、ベッサ、ガンツ

欠場:クリスピノ、カセッティ、ヒゼン


412414.jpg


スーパーゴール製造機ドゥミトルはベンチスタート。

31分、ベンティの右サイドからのFK。CBカサソーラが頭で合わせ1-0。カサソーラは今季初得点。
    チームでセットプレーでDFが決めた初ゴール。このゴールまで長かった。
631450.jpg 

62分、攻めてはいるもののなんか微妙なんでベンティ、スバッフォを下げてベッサ、ミノッティ投入。
    フレッシュ組に頑張ってもらう。
83分、ベネディチッチを下げてフィエッタ投入。


1-0で勝利。
速攻できた場面は多かったもののシュートブロック8と相手DFあとひとりを越えられず。
相手GKにも阻まれ追加点はあげられなかったが、1点を守り抜き勝点3獲得。

501006.jpg451336.jpg



019254.jpg


7位。
次中3日で未消化の27節アスコリ戦。順延によりその次が中2日と過密日程ですが、
ここを上手く乗り切れば自動昇格の2位も圏内です。

しかし良い順位につけておきながら2000人を越えない集客。
やはり人口8万人の町には厳しいか。

001304.jpg


関連記事
  1. 2016/03/13(日) 20:25:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

como11 | ホーム | como9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/301-4a8b81b6

| ホーム |