名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

Lee2

最後に話しましたけど本当に押し込まれる時間が長い。
それでもスペイン1部コルドバにシュート数3倍差をつけられながら2-0で勝利。
セットプレーやカウンターでゴールできれば勝利できます。絶対安定した戦いは出来ないでしょうけど
降格候補のウルブスで無敗独走やっててなんかつまらなかったんでこっちの方がいい。
戦術も糞もなくFWディッコが異次元にゴール決めてきてくれるだけでした。


7/28

アルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズをホームに迎えた親善試合。
19分、ビリー・シャープが相手のバックパスを奪って決め1-0。
後半何故か壁3枚の真正面直接FK決められ1-1。セットプレーの指示をまだやっておらずデフォなのが裏目に出ました。
終盤にCKから失点し1-2で敗戦だが、元イタリア代表オズバルドを含め豪華なメンツを相手にまあそこそこな試合は出来ました。
シュートに持っていく回数が少なく、どうテコ入れしたら良いのやら。



セミプロクラブにすら控え中心とはいえ突っ込んでは奪われてを中盤からやってるのを見ると悲しくなってくるので
やっぱりDFにドリブルを仕掛けろは2部レベルじゃ地雷です。




11704278.jpg

11713400.jpg

11716805.jpg




12129355.jpg 12135984.jpg 12142492.jpg 12152499.jpg 12155981.jpg



12556842.jpg 12617985.jpg 12605921.jpg 12610747.jpg



12731529.jpg 12745198.jpg 12748500.jpg 12758055.jpg 12806610.jpg

12934472.jpg 12947023.jpg 12956520.jpg 13003209.jpg 12952959.jpg



13133553.jpg 13137527.jpg 13140495.jpg 13143734.jpg 13147390.jpg



キャプテンは29歳ロドルフ・オースティン。
副キャプテンに24歳MFルーク・マーフィー。
関連記事
  1. 2015/12/19(土) 15:12:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lee3 | ホーム | Leeds1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mira09kz.blog98.fc2.com/tb.php/282-34719ea4

| ホーム |