名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

alb2/5

・ゲイホが今節のベスト11に選出される。しかし長期離脱。
・練習中にMFセルヒオ・アグサ(23)が大腿部筋損傷で3週の離脱。


奇跡的に怪我人0でシーズン始まったと思ったらこれですよ。
MFアグサはここまで全試合先発出場している中心選手。これは痛い。
FKでゴール決めたラモスの出番が増えます。

アグサとゲイホ居なくなったら新加入選手がほぼ全滅ですね。
クエジャルがポジション奪取したけどそこをプリドに替えれば2部時代のメンツになってしまいます。
ま、5人しか補強してないから当然ですか。戦力外の寄せ集めですものね。

・練習中に頭部の打撲でケコが12日間の離脱。アホなん?名物ですね、負の連鎖。

トップ下のケコを失って2通りの対案がある。
順当にセザル・ディアスかルベン・クルスを入れる。
もう一つはアントニートを前に出してシシーニョSBでサムを左に置きホルヘ・ディアスをトップ下。
アントニートが思いの外良いのでそれでもいいが、練習でもやってないので分からない。
昨季何度かだけやったけどパワープレイみたいなときだったのでよく覚えてない。

14位ビジャレアル戦どうしよう。ぶっつけで失敗したら勿体無いしなぁ。


【 続きを読む 】
  1. 2015/09/16(水) 21:35:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ