名将?への道 [Football Managerプレイ記録]

Football Manager 2017 FM日記

adana5

・10/9 マルタU19代表戦でクルト(17)が左サイドで先発フル出場。チーム2点目となるゴールを決め3-1での勝利に貢献。
・10/11 中1日でのモンテネグロ戦。終盤に投入され12分間プレー。試合は3-0で勝利。2次予選ラウンド進出を決めた。
・10/13 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦で左サイドで先発フル出場。得点には絡まなかったが2-0での勝利に貢献。

・2次予選組み合わせが決定。アイルランド、スペイン、トルコ、ラトビアの4ヶ国で争う。突破は1ヶ国のみの厳しい戦い。

一応クルトは居場所を確保したようだ。チームが3-5-2みたいなので不得意の守備も要求されているみたい。



10/13
第10節
vs アダナDS (H/15)



2勝2分4敗で15位のアダナDSとホームでアダナダービー。
戦力に反して不調のアダナDSの監督がかなり批判を集めているようだ。
そして記者からも相手監督からも言われるピッチの悪さ。そろそろ芝張り替えないと怪我人続出しそう。


GK:ギュベンチ
DF:ナルバントル、アクヨル、ヤフス、エズカナク
MF:ボツテペ、アチル、ヴチェティッチ
FW:メイホス、カルー、メーメット・サク

SUB:ケセル、ギョルボユ、イルドルム、ズール、セン、ベイデミル、チアゴ

故障:ケスキン、ケレス
出停:クズルカヤ
代表:クルト
欠場:クラトル、サヒン、エズデミル


ローカルダービー。右サイドにはどちらも新加入なのでよりメンタル面で優れたナルバントルが先発。
横がアクヨルとクズルカヤ出場停止で不安なのでより走れるナルバントルにカバーしてもらいたい。
アンカーにはアチルが怪我から復帰。リードできたらすぐに3バックにするかもしれない。

それより前は固定。開幕前はほぼ戦力外の扱いだったボツテペだが、チャンスを掴むとレギュラー確保してしまった。
アシスタントコーチの評価はそんなに高くないが、戦術的に中盤でドリブルを使える選手がいると速攻が非常に楽。
逆に持ちすぎるファティ・センは微妙にハマらない。こっちはチーム2番目の実力評価されているのだが。
ちなみに一番はナルバントル。動きはいいが、クロスが酷すぎて上手く受けてクソクロス、また受けてクソクロスになっている。

ベンチにチアゴ・ベゼッラが復帰。カルーに負担がかかっているので後半の投入でスピードを活かして欲しい。
エズデミルは調整不足なのでメンバー外。クルトを除いて唯一の生え抜き選手でダービー気合が入ってただろうが仕方ない。
とりあえずきっちり調整させてから試合で使いたい。




【 続きを読む 】
スポンサーサイト
  1. 2015/04/26(日) 07:43:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ